安いとされるニトリのスリッパを買ってみた

こんにちは!
今回は最近私が購入した
スリッパについてご紹介します


目次


一人暮らしにスリッパは必要なのか

みなさんは家の中で、
スリッパを履いていますか?



私は昔からスリッパを履く習慣があったので、
一人暮らしを始めてからもずっと履いています


私は目が悪いこともあり、
掃除をしても磨き残しや
埃が残っていることが多々あります


そんなとき、
スリッパを履いていると
汚れをそこまで気にしなくてすみます


掃除をマメにしない方や
私のように掃除が苦手な方には、
一人暮らしでもスリッパを
購入されることをオススメします


スリッパにこだわること

私がスリッパへの一番のこだわりは
『安さ』
です


スリッパは消耗品ですので、
『ある程度の期間使えて安いものを』と思っています


もちろんデザインや履き心地も大切です


しかし、
以前3000円近くしたスリッパを履いていましたが、
3年ほどでボロボロになって捨てました


それなら、
500円のスリッパを毎年買い換える方が
経済的だと思うんですよね


購入したニトリのスリッパ

今回購入したのはこちらのスリッパです!



ニトリネット(オンライン通販)でも購入できます
https://www.nitori-net.jp/ec/product/7821895s/



デザインも申し分なく、
なにより安かったです


304円でこのクオリティなら
全然問題ありません


履き心地はというと、
カカト部分のクッションが厚いかな
と言う感じです


フリーサイズ(24~26cm)と表記されており、
私は23.5cmなので大きいかもと心配しましたが、
ほどよいサイズでした


安くて履き心地もデザインも悪くないので、
しばらくはこのスリッパをリピートしたいと思います!


みなさんもぜひスリッパを履いてみてくださいね!